おはようございます


さて本日で4日目です

来週の1カードメッセージのイベントのために行ってます

来週はオラクルカードで行います


ボイジャータロットの読み込みは深くて勉強になります


では


①今日のメッセージ


失望のカードです



カップは感情を意味します

壊れたカップをみるとざわざわします


失望とは


期待からくるものです

他人に委ねているイメージありませんか


◯◯に期待していたのに

◯◯になると期待していた

『時期を待つ』

待つ、待つ


自分のパワーを他人に委ねてませんか?


過去から今、未来という時間の中で生きているから当たり前ですよとおっしゃるでしょう




思う、考える、形になる

よーく考えてください

期待は執着です

執着は否定を握りしめていたのです




今日は

執着に気づく日です

まだあったの?と自分に笑いながら言ってください


ガッカリしないことです


あ〜ぁ、とガッカリから、その後ははパワーが生まれてくるものです

これが毎度いいますが法則ですからね

心のクリーニングができる日です



失望したら


あ〜ぁ汗と感情に浸ります


それで終わらず

『どうなっていたかった?』と望みをうみだしましょう

希望がでてきたでしょう?




②その結果は?


聖者



老人の皺だらけの手は経験を意味します


なぜここにいるのか

生からの死は

魂の成長のみです


聖者は完成を意味します

最高のレベルに達している姿です



休息、食べ物を充分にとり、内側の聖なる部分に入っていきましょう


最高の自分と向き合う日だと伝えてきました流れ星




ジャンピングカード


タワーでしたねキョロキョロ



嫌がる人がいますが、私はこれがでると『万歳』です


自分と見せていた張りぼての偽りの自分

隠していた自分が木っ端微塵です


本当の美しい自分

隠さなくて良い安心を手に入れます

それには痛みがつきものです


ということですが、バンジージャンプはドキドキします

怖いです

身体はベルトで守られてます

(守護霊や魂、神)


結果、ワクワクが残ります

達成感、信頼、安心、平和です


さあ、みなさん、怖がらず正直に過ごしていきましょう

苦手な自分と向き合って

『ありがとう』と声かけましょう


では行ってらっしゃいませラブラブラブラブラブラブ