おはようございます

寒くなりました

灯油用意しないとねびっくり


さて!


昨日のカード?いかがでしたか?

奥にしまい込んだ本当の思いが出てきたという方々がいました

それでいいんですおねがい



8月から喘息が酷くなり、やっと呼吸が楽になった友人とお茶しました


喘息さんは6月から10月に季節病のように苦しくてなるようです

台風、気圧もあります


でも肺を別の視点からみますと、悲しみです

怒りがぎゅっと入ってます

本人は心当たりないようでした



1時間の話で亡くなった夫さんに対しての昔話で、怒りがでてきました

誰にも言ったことがなかったと本人もびっくりしていました


ほらねーグラサン


感情は内臓で作られるという話もあります


さて、そんなことで本日もやりますね

誰かにメッセージが届きますように



①今日のメッセージ

マスター、達人です




同じことを繰り返し、繰り返しやってきました


どの人も自分に与えられた事をやっています

人として

親として

パートナーとして

社会の一員として

喜びを感じたり、落ち込んだり、これでもない、あれでもないと思いながら、葛藤の中で真実の光を見出してきます


平凡だ

私はとりえがない


などと言わないでください


今の自分の生き方、やり方、生命を全面に肯定していきましょう

存在事態が尊いです

お互いに影響しあってます

あなたにしかできないことがたくさんあります

気づいていないだけです


『そうだった』という気づきです

後退したかのように見えて上昇していきます

それが法則です


あなた様はそのままで良いです

何かしなければいけない事はありません

呼吸すること、そこに『いる』ことだけでよいのです

今日は全ての出来事を喜びとしてうけとりましょう



② その結果は?


魂のカードです

悟りです



手のひらから光を受け取っています

手はお見通しです


私たちは光に憧れ、そちらにどうしても行きたいのです


喜び、自信、調和が光です


毎日、一瞬の肯定こそが

真実をつかむ手であらわされます




心の動きが変化です

全て『ありがとう』と受け取ることが意識が拡張し、悟り人につながります


本日、あなた様は

自分を肯定し、自信につながるような現象がやってくる

見逃さないでください、ですから、意識を、顔を『前』に向けていてくださいと言ってますよ


おめでとうございますラブラブラブラブラブラブ