おにぎり屋さん開店は私ではありません照れ


2年前に
おにぎり屋さんやりたいと話をしたら、私が『成功するよ』と言ったようです

オープンにあたり急遽来てくれました
また今回も
同じことを言ったようです


手相が43歳から45歳
大きな変化と共に
開運線が生命線からシュッと中指に向かって伸びていました



そして彼女は行動しました
自分の頭のやりたい事、ハートのワクワクをカタチにしました





ミシュランのお店
テレビで行列のおにぎり屋さんの食べ歩きをしたそうですよ

そしてそれに負けないおにぎりを完成させました
ぜひご賞味ください


なぜおにぎり屋さんだったの?とあらためて尋ねました

おじさんが作っている魚沼産の米が美味しい
そして小さな店でもできると思った
これがきっかけでした

そして身体によい素材を歩いて吟味して選びました


水は阿賀の水をくんで炊いてます

枕崎産の本枯れ節を使用しています
それを出来立てをおにぎりにいれてます
無添加の梅干し
鮭は甘麹で漬けて、クリームチーズの味噌漬けと一緒に握ってます


結果、想像より大変だったそうです
美味しいおにぎりを食べてもらいたいと思うほど、筋子、鮭、塩、味噌、鰹節と、手に取るものは高価になりました

何とか安く提供するために
お店は田んぼに囲まれてしまいました

おにぎり屋さんだから良しとしましょう
そこは探しまくりながらお願いしますキョロキョロ

インスタが出来ないので広められません
もし行かれて食べて美味しかったら
皆々様口コミよろしくお願いします







特注の銅の羽釜で炊いています




限定で寝かせ玄米のおにぎり




10月8日オープンです

9月30日、10月1日に無料にて限定で振舞います
インスタにて募集です
1人2個無料です
新米です


詳しくはこちらです