姪の自宅でメイクレッスンを行いました



別部屋でわたくしは鑑定を行わせてもらいました


合間にキッチンカウンターでは

コーヒーを淹れて喜んでもらいました


コーヒー豆は

燕市のサントス珈琲店さんの豆です

26日お友達と行ってみます



香りがよく

ミニカフェのようで喜んでくれました



参加者に男子たち3人がいました

ツルツルお肌ですが、今時男子は

美容に興味があるんですね

可愛いし、親孝行だし、いい子たちでした



その中に龍を描くりゅう君がいました







ドッカーンと

ハートチャクラ、丹田にもパワーが入ってきました


姪が部屋に飾りたいと注文して描いてもらいました



参加者の中のえみさんも注文してくれましたよ



悪いものが抜け出し

幸運パワーが入ってくるようなエネルギーです



そしてですね


告知です


10/7 メイクレッスン

10/8 ビューティーイベント、ウェルスパ

10/22 ビューティーイベント、ウェルスパ


長岡市古正寺にてメイクイベントを行います

長い間化粧会社で勤務なさっていた方のメイクイベントです


私は22日のみ、別部屋でイベント鑑定、瞑想を行います

30分鑑定です

一枚引きカードのみです(相談は時間内でいくつでもオッケー)

お近くの方、会いに来てくださいね






りゅう君のパワー文字だけみたいという方も喜んでお迎えしますよ


文字を気に入ったという方はりゅう君にお繋ぎしますよ🎵