1日

参拝に行きました


ニワトリが放し飼いなのでビクビクしました









さて

今日は脳の不思議です

私たちが見ている世界は脳が騙しているかもしれません


脳を信じられますか?


影をつければ2次元の絵を立体と変換させてしまう脳です


この世界に順応させてくれるありがたい脳です



赤ちゃんは

ものが逆さまにみえているそうです


だんだん脳が調整していくんだって



ヌーソロジーで

この世界は三次元だから

三次元住人ならば平面の世界と認識しているようですよ



でも

平面で生きている感覚ないでしょ?

奥行き感じているものね


脳が調整しているんだよね


実は意識は三次元にいなくて

もっと上の次元から三次元をのぞいているらしいです


未知の世界、領域だから

素人はわかりません



ただ肉体の私はここにいるから

この世界でやりたいことがあるのでしょう


行き着く先は『感謝』です



この世界の仕組みを知って

囲まれた次元から抜け出す視点で生きている人々


世界の中に入り込んで現実世界を生きている人々




結果



感謝しかないというゴールに向かっていくのです




本来の他次元のワタシが私を微笑んで見守っていると解釈して、今日も丁寧に楽しんで感謝して私を生きていきます


自分の全てをオッケー👌とやり続けた一年で、変わったことは、1日が愛おしく感じることでしょうね




まだ暑いけど


秋をゆっくり感じていきたいから日記を毎日書いてます(三日坊主にならぬように)




お知らせ

運勢鑑定料金は変わりませんが

個人コンサルはじめました

メニューご覧にください






9月16日から26日

長岡市での鑑定です


それ以外の県外の方はリモート、電話、LINEでお願いします。