先週、ゆかりさんから「ことりーぬ式お金のブロック解除講座」を受けたお話をしましたね






 

 

実は講座は口実で 

ゆかりさんと3年ぶりにお話しをしたかっただけなんですよ



ゆかりさんの講座ならば、どの講座でもよかったのです 

 

そこで選んだのがこの講座でした



その後何があったと思いますか

本当に不思議なんですよ

偶然かもしれない

それはこれから検証です


 

ヒーリングについてこれは私の見解です

興味ない方はスルーしてください

 


私は代替治療の資格をとるために大阪まで通いました

私たちはもともとエネルギー体なんですよ

肉体があるのでエネルギーが見えませんけどね


感情はありますよね

(感情に良し悪しはありませんよ)


疲れたなあとか嬉しいなぁとか感じていますよね

この感情の一喜一憂でエネルギーがもれたり、補填されているのです


日々勝手に気分転換したり無意識にヒーリングをしているわけです

驚きますね

 

意図的に他者から受けたりして元気だすという方法が

ヒーリングを受けるということです


 

究極人生とは

私たちが創造(イメージ)をして生きているのです

イメージが形になっている現実です

 


というと心地よいヒーリングならば、よいイメージも膨らんで幸せになりそうですよね

 

 

それが今回のお話です



惑星のお金のブロック解除の練習会でした

お金を人間、仕事、家族、恐れ、悲しみ、絶望などと変換してもよいですよ

 

これはまさに体のクリーニングでした

ヒーリングをすることで頭の中から心までイメージがでてきます

嫌なイメージはありませんよ


心が静かになるとでてくるのは気分が楽になる身体状態です


リラックスから怒りはありません


本当の自分の思いです


そして大いなるもの、神、創造主と繋がっているという安心感です

 


体感はありましたよ

身体があったかくなりました

これはわかりやすいです


チャクラはぶれないように棒で突き刺すように固定されました

そこを煙突の掃除をするように上下に動かしてクリーニングをされたようです

(あくまでも私見です)

 

「心配ない、そのまま」ときっぱり伝わってきました

 

 

あぁそのまま…ね


 

一人で宙をみながらしみじみ感じていました

 

 

 

今日から何か起こりそうでワクワクしています

 


実は先週受けてすぐに

謎のお金が5万円入ってきました

何もしてないのに、1日で5万円流れてきましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

これはまた次のブログで紹介しますね

なんなの、この5万円!!グラサン

 


このことりーぬ式お金のブロック解除講座は5月31日までです


私もこの講座を開催することができます

或いは講座はよいけど、ブロック解除ヒーリングを受けたい方も募集していますよ

お申込みはお早めにどうぞ



ゆかりさま、美しいぞ

私は今、変身中なので顔隠しです




長岡市では17日から26日です

 

お待ちしてますね♪