頼りたいけど



相手の顔色を伺い、反応をみます



嫌な空気

嫌な態度

これが怖い


それならば無理しても自分でやってしまう


その恐れを乗り越えないといつも同じ体験を繰り返します



鑑定したNさんは


命式に

正論、取り決め、バランスをとる正官があります

良妻賢母で品格がある星です


そのそばにそれを壊す傷官が爆発的なパワーで存在しています



山の土の戊戌(土の気質)

だから我慢します

辛抱の星です

おとなしいけど秘めた怒りを抱えてます


『葛藤』です


葛藤を打ち破るのは表現です

相手に伝えることです


息子に申し訳ないという気持ちを抱えてました



無理なことをさせたくない

嫌われたくない

親としての存在でいたい

この願望が子供達をわがままにさせてしまった



家にお金を入れて欲しい…

家計を助けて欲しい


これが喉を締め付けてしまい、頭が痛くなってました


可哀想だから

無理させたくない

この檻を外すことですよと話しました


相手を見くびらないことです

相手のパワーを小さくしているのはお母さんです


頼むこと、相談すること、頼ることは迷惑ではないです

徳積みですよと話ました



わかりました、勇気だして話します








嫌な顔をされるくらいならば

私が我慢しようとする“あなた”

自分も相手もパワーを失いますよ

疲れます



深呼吸して勇気を出して(フラットになり)

最高の選択をします!と設定して

自分の気持ちを伝えてみましょう

自分も相手もパワフルになります

それが徳を積むことになります

見えない天に貯金が貯まりますラブラブ


私が目指す

『意識の拡張』です

恐れはなんですか?