気分転換しようとしても


気分が滅入ったり

身体がだるいとき


呼吸整えたり

気分転換したり

言霊整えても気分良くならないときは



手足が乾燥してないかチェックしてください



手相鑑定していると

乾燥している人はイライラしている方が多いのです


特にここ

人差し指



足裏は


親指側 


後は黒ずみとかね


ストレスは乾燥が要因の一つです


頑張っている方

頭では気分良くしようと理解してるけど

感情が勝ってジタバタしている人がこんな場所が乾燥してます



今夜は滋賀県の方の電話相談でした。

真面目に頑張っているのに問題山積みです

1月から同じ相談でした


『流れが良くなってきますよ』という事と、

心配性、思考優先の星が見られたのでアドバイスしたのですが…


今夜も心配の顔がのぞいていました

感情が空回りでした


「頭はわかってますけど…気持ちが」



『人差し指カサカサしてない?

足裏のこうの黒ずみありますよね、足裏の親指は乾燥してますよね』

自分でチェックしてもらいました



『ガサガサしてます』



『クリームたっぷり塗って保湿してください。2週間くらい柔らかくなるまでやってね。角質とれたらよいけどね』



悩み解決は乾燥解消、角質取りです



少し気持ちが上向きになり、

『あれ?気分晴れた』なんてなるかもしれませんよ


20年の経験ですけど、乾燥がなくなると思考が変わりますよキラキラ