彼女の手相は

 

こんな感じでした






 

 

12年前に来てくれたそうです

 

 

子供が出来なくて悩んできたそうです

 

 

「できますよ…」

と言ったかどうかは忘れましたが

本人がそう言ってました

 

 

現在、10歳の双子の男の子と女の子のママさんです

 

今回、悩みを友人に話をしたら

私の情報が入ってきたので来てくれました

 

 

口が重くて

質問には答えるけど

自分から積極的な思いを発信しないのですよね

 

 

別居して実家に身を寄せているそうです

離婚が難航しているという事です

 

春から実家を離れて暮らすそうです

子供たちは不安がっている

大丈夫かなという悩みです

仕事は見つかっていません

 

実家では仕事から帰ったらご飯ができている

子供の面倒も見てくれるあのでありがたいです

感謝しています

と言っていました

 

 

私の疑問があったので質問をしました



手相の中で

知能線と生命線が大きく離れています


知能線は肉体や行動を守るために知恵を働かせるのです

自分を守るのですよ


この方は離れているのです

我慢できる身体を顧みないパワーを感じました

想いを貫き通したいのです

とことんやってきたのでしょう


昔から何もやりたいことがないし、感動しないそうです

何かにのめり込みたいそうです

 

 

居心地がよくて

感謝している両親がいる

歓びがあるはずなのに…言っている事がチグハグでしょ?

 

 

彼女はこの春、居心地の良い実家を離れて

離婚して、アパート暮らし、職探しの冒険の旅にいく決断したのよ



気持を抑えているのでしょ?と質問しました


 

本当の思いを気づかない限り

場所を変えてもまた息苦しさを感じますよとアドバイスをしました

 


もう一度言いました

ご両親に感謝をしている

友人に、仕事仲間に助けられていると言っています

それは真実でしょうが、不満があるのでしょ?

心の中は文句いってませんか?

(心の中を気づいていない人はたくさんいます)

 



しばらく黙っていたら

感謝しなければいけないと思っていますと答えてきました

 

 

 

確かに両親と暮らす事でのメリットはあります

だから感謝しなければ罰があたると思っているわけです

不満を言ってはいけないと思ったのです

 

 

有難くて感謝していることと

不満があることは分けてよいのです

 

ごちゃごちゃになるから気持ち悪い感情になります

 


どちらの気持も正直な私の気持だよと受け止めませんか?とアドバイスしました

我慢しないことです



だって生命線と知能線が離れているんだもん

自由を欲しているのですよね



解放だの許すだのというと気分悪くする人もいます滝汗




起こっている事実を受け止めるなら了解できますかね

それから自分は何を感じているか、欲求があるか、言いたいかを確認したらよいでしょう


 

 

そして



本人も心配しているようでしたが

切れている運命線のそば1ミリ離れて新たな運命線が出現して言います

それも太めです

年齢的には50歳くらいかと…

あ、彼女は48歳でした

 

活躍する時期に来たということです




それを伝えたら

切れている運命線が気になっていたということでした


あらたな生命のパワーが始まりますよ!と付け加えました


笑顔😃、涙😭


ほら、感情出したじゃないのと言ったら

笑ってました。


 

幸せになりますように。流れ星