石井琢磨 47都道府県ツアー ~ウィーンからあなたの街へ~ in MIYAGI のチケット情報 (仙台・2023/2/25(土))



こちらに行ってきます!




画像お借りしました


YouTubeを見てニヤッてました

仙台に来るという事で申し込みましたラブラブ


趣味がなくて

楽しみを探していた私は石井琢磨さんのピアノの音色を聴いて心が動いたのです

久しぶりに心の動きを見つけてワクワクしましたちゅー



中学三年生でピアノを辞めてしまった私ですチーン


ピアノを習っていた時は好きではありませんでした



先生が帰ると

好きな曲を弾いて楽しみましたけどねちゅー



ビートルズのレットイットビーを弾いたり

父が好きな月の沙漠をアレンジしたり、リクエストされると美空ひばりさんの曲も弾いてました 

そんな時は楽しかったなぁと蘇ったのです



明日のコンサート考えたら

チケットゲットした日から

わたしの気分は上がりまくりでしたキューン


ピアノ習おうかなルンルン