2月18日 18時から

2月20日  9時から



長岡市のまちなかキャンパスで

“今年やりたいこと、やっておきたいこと”というテーマでお話会をします


瞑想も少ししますよスター



という要望でしたので


私自身も考えてみました




やりたい趣味なし

芸術的要素なし

運動面倒

本は積極的に読まない

ダラダラテレビ

ダラダラパソコンYouTube

家好き

旅?普通

神社仏閣普通に好き




心動くものは


料理を作る、食べる

ファッション大好き



もっと心が動くこと



自分を知ること、発見

核に近づくたびにドキドキする


こんな風に整理しました


この肉体と感情を十分に使い、動かして、人生を味わい尽くしたいと思います

だからこそ心の充実が大切になってくるのですよね



皆さまの心が動くものは何ですか?



来てくださる方に

ぶどうの木さんのクッキー、ケーキをお持ち帰りいただきます





ぶどうの木さんは今年店をオープンさせます

今はダブルワークで頑張ってます

ぶどうの木さんを応援したいのでよろしくお願いします



まちキャンのイベントはまだ枠があります

どうぞお待ちしてますね

お久しぶりさんもお待ちしています



また自宅での通常鑑定でもぶどうの木さんのクッキーをご賞味いただけますよ

節分明け鑑定お待ちしてます流れ星