餃子の種があまりました



市販の餃子の皮がなくなったので

自家製で皮を作ってみました


強力粉がなかったので

小麦粉、片栗粉、塩、砂糖、熱湯です

熱湯を入れてこねるともちもちします


結果


にら饅頭です







美味しかった!


我が家のお得意な一品になりました



さて今日は

思考をひっくり返すお話です



いつか幸せになれるかも



頑張っていたら認めてもらえる

だから歯を食いしばって耐えよう


なんて思いがちです




よくなりましたか?



嫌なことあっても恋人がいれば仕事頑張るとか



相手に嫌われたくない、嫌な顔をするから、我慢して自分でやろう




新築の家が欲しい

夫は気に入らないけど

家さえ建ててもらったら

少しくらいの事は目をつむろう

我慢しよっと



すり替え現実を送っても

手に入ってたとしても

心がかわらなければ又不満が出てきますよ



私の姪は頑張って頑張って望みを叶えてきました♪

頑張り屋さんです

だからね

頑張らなければいけない列車に乗ってきました

まぁまぁ叶ってきたから、その思考を信じてきました



でも辛そうでした

疲れてました



会うたびに

エネルギーの法則、宇宙の法則を話してきました



もともと天然で素直さがあるので、私の話をちゃんと聞いてくれました




いつかのため


から



今の望みの小さな努力が幸せ、豊かさだと思えたのでした







めちゃくちゃ綺麗になりました


今日


豊かに


優しく


自分の時間を作ってくると

人生が変わります