長岡市は大雪でした


週末からまた雪です


それでクリスマスはこちらで過ごします



実は除雪でギックリ腰になりました

今朝まで身動きできませんでした

寝返りできない

お風呂に入れない


運良く

雪のためにキャンセルが続き、おかげ様でゆっくり休めました



ベッドの中で読めなかった真理の本を読んでいました


痛みでどうしようもなく湿布を貼りました

これが効果ありました




やっと今日から座ることができるようになってきました


と同時に予約が入ってきました


雪道は危ないからとバスで来て下さったり、大雪の時の予約をキャンセルして、あらためて今日会いに来てくれた方々に感謝です

嬉しかったです




お茶を飲みながらタロットをしたり手相をみたり、現在地を確認しました



誰もが

優しい言葉が欲しいし、大切にされている感覚、褒めて認めてもらいたい思いでいっぱいなのです




私たちが振る舞う行動は

“私を大切にして”と言っているように感じます



あなたは

愛されていますよ



長岡市にて25日まで受け付けていますよ音符