何事もおこらず平和でいるとつい自分と向き合うこと忘れてしまいます

 

 

問題がおきると

やっと自分に矢印がむいてきます

 

 

常に自分と向き合うように天がサポートしてくれるようです

 

 

 

先月、鑑定に来た方から、三峯人神社情報を教えてもらった私は、29日に三峯人神社に行ってきたよとブログで紹介しました

 

 

 

 

やっぱり私みたいな人がいて

 

 

12月5日にさっそく行ってきました

素晴らしかったです

今宮神社にも行ってきましたよ

とFさんからラインがありました

 

 

秩父神社 三峯神社 宝登山神社は有名です

今宮神社も龍神神社で有名だそうです

知りませんでした

 

 

私は水に関係する神社に反応するのはなぜでしょうか



夏生まれの鋼の庚生まれで

水が不足している命式です

身体に熱がこもってしまいます


庚は水は必須の星の性質です

夏は緊急を要します


 

 

水がある場所が大好きです

川、湖、海

水に関係する神社、弁天様、龍神さまに縁があります

 

 

2025年以降

夏の運勢です

2026年、2027年と体調を崩さないようにしたいです

現実の世界は星の影響がありますから

避けられません

 

 

しかし一番大切なことは

自分としっかりと繋がっていくことですね

 

 

昨夜、上記の方から電話がありました

 

三峯神社に行ってお守りを買ってきて

気分がよかったのに…非常事態が起きましたと

また試練がやってきました

これを乗り越えなければいけないですよね

その試練も神様からの意図でしょうかと言ってきた

 

 

 

どうして問題がおきると

試練っていうのですか

試練ではないですよ

 

 

やっぱりきっとそういわれると思いました

ずっと気分よく過ごしてきたのに

どうしていつも落とされることが起きるのでしょうか

泣きべそをかきながら言ってきました

 

 

 

大丈夫だからね

進む方向が変わる時に起きたんです

気づかないから

背中押されたんだよ

 


試練とか落とされるとか

嫌な出来事に紐づいてますからキョロキョロ

今月来たときに話をしていくことにします

 


夜遅かったので落ち着いてもらうように呼吸の話をしました

 

 

 

悲しい時、焦っている時、怒っている時は呼吸が浅くなっています

 


電話口で意識的にゆっくりとした呼吸を二人でしばらくやりました



呼吸に意識をしている時はあえて数を数えてもらっています

その時にはほかの情報は入りませんからね

 

これが自分と繋がるということです

いらない思考はシャットアウトしています

 

 

 

呼吸が安定していないと不安がおきてきます

やたらそわそわしてくるのです

 

 

不安になったら呼吸です

今に意識を向けることは難しいですが

これしかありません


あとは夢中に打ち込んでいる時は今を生きているか、違う次元に意識はいるようです

 

今不安ならば呼吸をしてみましょう

 

退屈して過ごしていた私も背中を押されたような気がしました

 

私の心も動いて行きました

 

 

2022年最後です

瞑想会を開催します

 

 

18日午後

21日、22日に瞑想会を行います

ご希望の方はご連絡くださいね

 

今年の心の乱れがある方は今年に取っていきましょう

 

 

昨日の風景です

まだ秋です



 

この方のブログは最強です


顕在意識の顕ちゃんが登場します

潜在意識の潜ちゃん

潜ちゃんはゴリマッチョで頼もしいです