秋が深く深くなってきました

11月の暦は冬ですよ






愛おしい限りです笑い泣き



突然ですが



こんなシチュエーションの時

あなたなら

どうしますか?



近所のパン屋さんに行きました

ここは食パンが砂糖不使用です

甘くないのがよいのです



小麦粉抜きにしていましたが、今日は特別にご褒美パンを買いに行きました



わりかし空いてましたよ


食パン8枚切り

食パン6枚切り

カレーパン

明太子のフランスパンを購入しました。



袋にいれてもらい、お釣りをもらい終わりました



なのに、私の後ろから




出来立ての明太フランス

いかがですか?”とスタッフの方の声が聞こえてきました



私は会計が終わっていますよガーン




こんな時

どんな行動しますか?




残念だなぁと思いながら去る



勇気出して変えてもらう



皆さまならばどうしますか?

身体は帰る体制ですよ





わたくしはですね



“焼き立て変えてもらえますか?”と言いましたよ




“はい、かしこまりました!”



私の声を聞いて、他のスタッフが熱々をレジに持ってきてくれました

連携プレーでした




“ごめんね、ありがとうラブラブ”とお礼を言いましたよ





昔の私ならば絶対遠慮していましたけどね




自分の思いをしっかり伝えられるかって大事ですキラキラ



美味しゅうございましたラブラブ