8月13日以来2回目のジムでしたよルンルン



30分が濃〜い



ちゃんと話をしてるのに

30分で3300円です



前回の型にプラスされてレッスンしました



1つの型の1分が長い、苦しい、顔を皺だらけにして頑張ってます




更に





へこたれ虫で


辛い、休む、苦しいと吐き出す


というか

一つの型を10回するだけなんだけど、筋肉量が少なくて撃沈です



先生は

“苦しいと感じた先に筋肉が育ちますよ”と言います




苦しい先に苦しくない世界を見たくて

筋肉を育てたくて来週予約しました




先生最高です

相性よし


仙台の“あらあらかしこの初代リポーター”だそうです



フィットネスサロンMKの川田愛美先生です


ラジオやTVに出演しているので

火水木のみの営業です




これ乗るだけで片足10秒でふらつきます


思った以上に体力なかったびっくり



水分量、筋肉量、骨量が少ない私です


ガシャっとした体型になりたくない

背筋伸ばして

お尻、腹をキュッと締めて歩きたい



「心も身体をアスリートのように」を目標に頑張ります