ネットで注文するとか

 

カードで買い物をするとか(たまにするけど)

 

 

ほぼしません

 

 

外国の方からしたら

現金払いという日本のシステムに驚かれているようですが

それにもまして超絶遅れている現金取引の私の日常です

 

 

カードで買い物していた時に簡単なので無駄買いが多くなりました

 

 

 

 

やめましたキョロキョロ

 

 

 

 

そのために不便なことも多々あります

 

 

 

今回7月12日に新刊発売の「感性で紐解くヌーソロジー」が手に入りませんでした

 

 

早い人はネットで注文して店頭販売前に読んでいたようです



私としては一番に読んで感想を言いたかったのですが

ネットは拒絶反応があり

店頭販売の12日に書店を廻っていました



どこも置いてなくて注文です

店頭注文でもよかったのですが

直ぐに読みたい私は意地で探し回りました

 

ここまでくると

店頭に置いているところを探し回る謎の行動が始まったのです

 

そしてついに

紀伊国屋二回目にして店頭で一冊だけ販売していました

 

 

自分が出版したようにうれしかった

 

 

 

私の宇宙観の総集編だったからです



2時間で読み終わり

付箋だらけです




ここまでくる道のりは

小学生から占い大好きで人間観察大好きでした


目の前に現れる人の人生が不思議でした



心の不思議を、この宇宙の不思議しか興味ありません

知りたい、知りたいです



そんな時、出会った本がありました


谷口雅春先生の「生命の実相」

この世は幻想で違う次元の影である

思考を変えよというものです

 

 


まだ若かった私は文章が昭和初期の言い回しで難しすぎました

心がついていかないので挫折です

 

 

その後

 

 

2015年にhappyちゃんのブログ「世界は自分で創る」に出会ってしまいました

これはシンプルでワクワクするものでした


夫婦で逢いに行きました

その翌年に夫が亡くなりました

夫は幸せだったのです

引き寄せの法則を知り、CDを聴いてましたもの

happyちゃんに感謝です


 

さとうみつろうさんやLICAさんFUMITOさんにも出会いました



言い方が違いますが

みんな言っていることは同じで、アプローチの仕方が違うだけです

素晴らしい人の出会いでした

 



もっと、もっとの欲求が続きます

心を探求した先に瞑想が見えてきました



2011年から続いていたヨガによる瞑想や内観を続けています



そして大きな運命の出会いが

2018年のnatanさんの「私の宇宙からこんにちは」でした

 



私の宇宙という言葉がとっても気に入ったのです



瞑想をずっとやっていた私は

natanさんの自分の内側を潜望鏡のように覗き込む内観法に興味を持ちました

 

 

そしてですね


2019年から始まったnatanさんの解析によるヌーソロジーを知ってから、私の運命は大きく大きく変わっていったのでした

 

 

それまでのやり方は

癒しとかご機嫌にするというやり方はそれはそれで良かったのよ

でも心はふわふわするものです

足元グラつくし、私の場合は時間がなかった

 

 

この頭の思考をすぐに変えたかった

これは宇宙の法則というより

この次元の空間を知りたかったのよ

 

 

この次元の法則を理解すれば

有無言わずに

思考は変えるしかないという私の理論でした

笑ってしまうほど変わらざる負えないです

 

 

これをしたいために産まれてきたのではないかと、natanさんのブログを楽しみにしていました

 


読めば読むほど

30年前に知っていた

生命の実相と結びついてくるのです


 

とても論理的で

一般的に言われている宇宙の誕生にも触れていきます

残念ながら、実際言われている人類の進化とは違いますけどね

 

 

 

私たちがすんでいる四次元時空に私たちの意識はいません

四次元空間かもっと上です

そして

この世界から見ていたとしたら

景色は平面です

奥行きはないのです


これが理解出来ず、何度も質問したような記憶があります

私たちの頭が奥行きがあると錯覚しているのです



頭の良い方々(物理学)は当たり前のようにこの世界を認識しているようです


  

この世は平面でパラパラ漫画のようだとブログでは言っていたように思います

本では触れてませんよ




なぜならば…説明省きますね(本を読んでください)

 

 

つまりこの一瞬一瞬の繋がりで出来上がっている世界です

続いているように感じますよね

実際は続いていませんよ

 

 

私たちの見ている世界は景色は同じ空間ですがそれぞれ、見えているものは異なります

 

 

 

心の中のものが現実の空間に起きているのです(スピリチュアルでも言われていますよね)

 

 

心の意識を変えるだけです

とはいえ

起きた辛いことはすぐに許容できませんがね

 

 

でも法則を知ると?変えましょうとなります

 

 

この世は反転であると言います

今見ている反対側の世界をのぞき込むのです

 

ヌーソロジー歴まだ3年ですが

本来の空間と反転の世界に生きているのは当たり前なので自分が悪いのではありません

ある時からひっくり返る思考になり、本当の世界を忘却してしまったのです


本当の宇宙を知っている私たちは苦しいのです

ひっくり返った思考で生きていますからね


それを起き上がらせる生き方をしていくのです


他人のせいにせず

依存せず

自分の世界を生きるのです

 

 

 

朝起きると

反転している自分の思考を確かめています

 

 

拒否反応は私の心が起こしているだけです

なぜ拒否しているのかを分析してもいいし

 



感情を浸かるというやり方でもいい(飽きてきます)

 



すぐに

いやな感情からが離れるというやり方もあります

 

 

それは性格によってやりやすいやり方を選べばいいです

10人いたら10人違います

そのために私のような占術から入る方々もいます

まず、自分の性質、癖、思考を発見するのです

占術はここまで

更に

宇宙の法則を伝えていきます

 

 

とにかく私たちが見ている世界は

自分が望む世界でなかったら

反転していきましょう

 



私が見えている世界とあなたが見えている世界は違います

 

 

私だけの宇宙です

 


 

「今、ここ」

時間を感じない今を今日は特に感じましょう

感じられやすいですよ

マヤ歴です