名取エアリで手相他の鑑定をしてきました

 

 

10時オープンで無印の前で待ち合わせしました

 

 

本人と息子さんの鑑定依頼で

3時間くらいの時間で終了する予定でした

終わったのは17時半でした

7時間半もお喋りしていました

足がむくんでいましたわ

 

 

 

顔を見合わせて

うっそーーー!


2時間くらいの感覚だったのです

その間席を断つこともなく座りっぱなしでした

 

 

この鑑定の話はまた明日に続きますねルンルン



 

 

Mさんからプレゼントを頂きました

 

私が筋トレしているということをブログで読んでいただいたようで…

 

 

これです

InFild 体組成計

安価で評判は良いですよ

一家に一台あると便利です



 

 

 

携帯でつなげて使います

 

 

操作はアプリをダウンロードしなければいけなかったのです

彼女から操作手続きしていただこうと思ったのですが


パスワードは家に帰らないとわかりません

仕方なく操作は自分ですることになりました


 

 

 

彼女はアスリートで

フルマラソンや登山などをする方です

 

筋肉もしっかりついていて

1か月150キロ制覇を目標にしているつわものです

 

 

私はまだ腕が暖簾のようになっています


少しは体力がついてきたように感じています


 

 

 

これが昨日の結果です

 







 

皮下脂肪の数値が恐ろしいですわガーン

筋肉と皮膚の間の脂肪が問題です

目標は26%だと機械から提案されました

今日は昨日より−0.1%でございました

ちゃんと昨日の数字と比較してくれますよ


内蔵脂肪は良好の範囲でした!

筋肉量は多いようです



体重計に乗るだけで骨量から水分量から筋肉量までわかるなんて神です!

 


今日はおやつなしでした

 

数値化してみると励みになりますよね

 

 

年齢は実年齢よりも3歳若いくらいでした

目指せ10歳ですよ