西公園の桜綺麗でしたが、平日なのに人、人で賑わってました



本題です



楽しみにしていた催しです



  


こちらは私一人でした
のちにひと組来場してました


皆さんはどんな動物が好きですか?















トカゲ


 




イグアナ



かっこいいイグアナのシルエットですね

臆病で繊細だそうです

恐竜の姿ですよ




次に蛇さまの登場です



坊主から半年

髪も長くなり帽子いらずです





蛇は

ボールパイソンです





爬虫類が好きな私は手に取らせてもらいました

マヤ暦では

“赤い倍音の蛇”の宇宙戦士だからでしょうか




小さな蛇でしたが、力は強いです

キュッと私の腕を尻尾で巻いてきましたよ

可愛い〜ラブラブ

かっこいいよね〜お願い


筋肉質でしたよ




トカゲは逆撫ですると

トゲトゲしてましたよ




蛇をさわり、元気になりましたよ