けさ春を感じましたよ

ちゅんちゅん(スズメじゃないですよ)という小鳥のさえずりで
春の匂いがしてきました

 
 
さて引き続き今日も手相の話です
 
何度かブログで書きましたが
今日は目に見えない助けと目に見える形の助けについての線です
 

初めに神秘十字線です
これはけっこうな確率で皆さんお持ちなので特別感はないようです
苦労が多いですと仰ってきます
 


手相を観る方は
すごい!!神秘十字がある
運がいいねと言われます
 


素直に
嬉しいラブラブと受け止められるあなたは素晴らしいです

そうでもないですチーン
いい事ないよ
という方は聞いてくださいね
 

 

 

Aの場合は完全な神秘十字ですね


神秘というくらいです

神がかり的な事です

見えない形で助けられます


「そういえば」

「不思議なことが」


すぐに意識できない出来事ですが

後々気づきがあります



もう無理だなぁと感じても解決したり、命救われたり

ギリギリのところで助かります

“ふぅ、命拾いしたよ”



個人的にはギリギリって嫌ですよね

“お手上げ”すると

スルッと救われます

 

これは

あなたは守られてますよ

守りますよ

パワーがあります

自分の声に忠実でいてください

自分に祈ってください

こんなメッセージです


全ての出来事に

“ありがとう”という受け止め方をしていると感謝が感謝する出来事を連れてきます


そうすると今までの受け止め方が変わります



見えないもの、先祖、神仏の守りがあるので信頼していこう

こんな感じです




Bは芸術、美的センス、カリスマ性があります

自分のやりたい事ってなんだろう

何が得意だろうとアンテナを広げておきましょう

才能を発見しますよ

才能が仕事に結び付いたらよいですね




次に目に見える形で救われる手相です

ダウンダウンダウン



生命線の内側から中指に向かって上っていますね



魅力的で

人間関係での繋がりの中で助けられるのです

声をかけやすい、話しやすい人柄なのでもてますよ

人との繋がりがチャンスをうんでいきます


目に見える形でチャンスを手にしますデレデレ




日々私たちは当たり前に過ごしています

誰かに助けられ、誰かを助け、目に見えない縁からの繋がりで生きています



忙しくて

自分を振り返えることなく、時間に追いかけられていると

ありがたい事を感じなくなってしまいます


豊かな暮らしとは

自分、他者に感謝できるゆとりではないかと感じます


良い繋がりを作っていけたらよいですね