ある方の手相診断でした

女性は左とかいいますが、両方です

特に右手を観てます




優しい雰囲気です

手を出した時に

私が見やすいように指をつけて見せてくれました

ありがとうございましたラブ




手相の本に

結婚線が下がってると結婚が不安定という意味の事が書かれていたので心配だということです




今は夫婦仲は良いのではないかと思ってるそうです(結婚して7年→まだまだグラサン

これからの長い人生不安です

こんな質問でした




結婚線が感情線を越えて下がってます



こういう手相の方は多いです


産まれた時から下がってるのか?

そんな事はない


私たちの意識が手相を作っているのです

長い年月かけてせっせと刻んできたのでしょう


今は仲良しさんならばそれでよいです


性質的に

相談者の方は自分の思いをため込むようです


言えない

我慢する

耐える


これは体にもよくないです


他にこんな線がありました



知能線が長いので“あれこれ”慎重ですよ


知能線は生命を守ろうとする役目です

短いということは?命を危険にさらすかもしれません

体当たり的な思考でしょうか


長いということは慎重で、思考して行動に移すようです

突発的な行動ではないですよ

危険がないだろうか

心配しますキョロキョロ





人差し指の下に横線があると

面倒見がよいです

先生のようです

足元を照らす導きの人です




小指短い人はサービス精神、喜んでもらいたいために必要以上にエネルギー使いヘトヘトになります

出費も多くなりますよ


こんな手相なので

結婚線が下がるのもわかりますグラサン



我慢しやすい

他人を優先にすることをやりやすいのかもしれません




結婚線が下がるのは

上記のような思いがあるので注意してね!というメッセージです



そんな話をしました



そうかもしれません

やってあげたいです

相手に幸せそうにしてもらいたいのです

だから色々と自分でやります

その方が楽だからです



でも限界を超えたら?

どうなるのでしょうか

不満を腹に溜め込み

真実を言えずに生活してしていることになりますよね




夫は(家庭にいるときの男性とは)言われなければわかりませんよね



真実を伝えることの恐れを捨てて

清々しく

諦めずに伝えることの練習をしてくださいと言いました





真実を語る人になることは大事です



シンプルに

素直に生きるってことですねニヒヒ



明日も手相鑑定のお話ですルンルン