夜遅く内緒の話です🤫

明日から切り替えです





ずっと勉強がてら



自己と他者


自我と主観について



整理しながら

ブログに綴り、ブログ内容も今年もスタートから良い感じ❗️と自画自賛していました





なのに




今日はがっかりしましたチーン



インナーチャイルドが

もう!嫌だ

とわめきました




それはこんな事がありました




今日の仙台はマイナスです

暖気運転をしながら大崎八幡宮に行ってきましたよ



もう空いてると思ったのに

駐車場はいっぱいです

参拝も列を作り、私の後ろにもたくさん並んでいました

古いお札を納めることが目的でした



参拝の後

銀行で記帳をしてからイオンに寄り、カルディで買い物をしました


近くの当たるという宝くじ売り場でスクラッチを買い、セブンでコーヒーを買い、自宅に戻りました



フルコースであちこち行きましたよ口笛





玄関に入り、帽子に触ったら

嫌な感触滝汗滝汗




またやってしまったガーン驚き叫び






わかりますか?


毛糸の帽子が裏返しです



カッコつけて出かけて行ったのに

カッコ悪〜



私のインナーチャイルドが叫びました


恥ずかしいよ


どうしてお前はおっちょこちょいなんだよ


なぜ、誰も教えてくれないの?

私だったら!…えーんえーんえーん


グスグスえーんえーん


落ち込みました




仕事中の娘にLINEで愚痴る

返信メール



夜勤明けで休日の姪にLINEで愚痴る

返信メール







愚痴オッケー👌と言ってるので

罪悪感なしに吐露しましたニコニコ




抜けている自分にガッカリしました


それを笑いながらYESと受け取るレッスンを皆さんにも伝えている私ですが…

難しいと体感した出来事でしたよ

そんなに時間かからずに立ち直りましたけどねニヒヒ





悲しそうなインナーチャイルド声

絶対私を笑ったに違いない

指さして笑っていた

きっと夕飯の時に帽子裏返し女の話をしたに違いないと

妄想は膨らみ、私は地獄に落ちそうになった→大袈裟な性格です


笑われた私という思いをかかえてしまったのよね


激しい失敗をするのよね



まだ人から見られる、他者視線が消えないことがわかった日でした




今日の失敗は今日で納めましょっ汗うさぎ



実は誰もみていなかったかもしれないぞウインク