明日から長岡市での出張鑑定です

 

また25日までお休みします

 

毎日、毎日同じことを考え、同じような内容のブログをしたためている自分がいます




 

人ってさ

好きな事しかやらないんだよなぁと

マヤ歴を教えてくれたHさんが言ったことがありました

 



私は反発した

 

好きじゃなくても

やらなければいけないからやってるんじゃない?

逃げるわけにいかないでしょ?

 

 

少し怒りながら私は言った

 

 

彼は

だからそれやりたいんだよ

 

 

今だからわかります

 

好きっていわれたから反発してしまいましたが

やらねばならない、逃げてはいけないと決めた道を

彼はやりたいことは極めたいくらい好きという解釈だったわけです

 

 

この世界はフラクタル。自己相似性の世界だと言われてますよね

同じものでできている

マクロの世界とミクロの世界は同じである

目に見えるものはほとんどがフラクタルであるということです

長さの違いだけです

 


私たちは

何かを作る時はイメージして作りませんか?

似たものを生み出します

 



私たちは誰かが意図して創られたフラクタルの存在です(大雑把な解釈ですみません)

 

 

創った神は

愛である

喜びである

情熱である

光である

と言われています

 

 

フラクタルの存在であるならば

私たちはそのままその存在といえます

 

その本質は愛であるから

それと異なるエネルギーでいたら

居心地が悪くてネガティブになります

 

本質と同じならばワクワクしてきます

 

 

読んでくださっている方はどちらですか?

もし暗い海にいるならば

そこではないと本質がシグナルという感情のサイレンを

内側から伝えています

ピーーーピーーーとね

 

まだそこにいますか?

絶対的な本質がそこじゃないというのに

まだいたいならばそこにいればよいです

 

 

間違いなくそこの場所ではないのですから

早く退散してください

 

 

 

我が家は会社を経営していて

夫は社長でした→失敗談を何回もブログで書いてますてへぺろ


彼は社長の才覚はありませんでしたが

反対を押し切って私の実家の仕事を継ぎました

(四柱推命的に性格、才能は根本的に変わりません)

彼は参謀的な役割です

二番手です

夢、ロマンを常に持っていました

 

 

私はその泥船に乗り、何とか体勢を整えようとしました

 

 

最後はどうしても難しくて民事再生となりました しかし残念ながら…悲しい結果となりました

 

 

今はホッとしていますよおねがい

それがあったので、更に私は真理の学びから離れられなくなりました


 

 

 

昨日からエイブラハムの資料を彼がパソコンで抜粋したものが

見つかったのでそれを載せてきました

 

 

今日も新しい資料が見つかったので載せてみますね

彼の素直なロマンに満ちている文字がでてきました

本当は家族を幸せにしてあげたかったのだと

今日は朝から胸にグッとくるものがありました



本当に苦しんでいた夫に(生きている時はわからなかった)

心からねぎらいと共に人生を歩んでくれたことに感謝しました

 



これ

ダウンダウンダウン

happyちゃんの本から抜粋したものです

彼が打ち直して、自分が理解できるようにコメントを書いていました

 

 

 

 

 

 

こんな資料もありました

長いので抜粋します

読める方はどうぞ

 

やっぱりお金に関することでした

 

 

⭐︎お金に対しても気分よくいられると、お金が寄ってきます

気分が変わり始めると、波動が変わります

引き寄せの法則は確かにあります

 

多くの皆さんが好きでないことをしてお金を稼いでいます

「私は好きでないことをして稼ぐ」という意識が頭の中にすっかり定着してしまっているのです


そういう考えでやる気が起きますか?

 


現在していることが、これからやりたいことなのかどうかを考えてください



仕事内容は嫌だけど、勤務時間が家族にとって一番都合がいいという人もいます

子供が家で起きている時間に一緒にいられるわけです

それが活力になることもあります

 

興味関心があって熱中できるものがあり、そこにもっと時間を使いたいと思う人もいます

そういうものを仕事にしてはどうですか?

 



大好きなことを有料にするのは難しいと思っています



残念ながら、あなたは内なる光に


「私は好きなことで稼ぐことはできない」という指示を出していることと同じです

あなたの内なる光は指示を受け取っています

それで望んでいることが経験できるのですか?

 


 

自分の今日の関心、情熱、好きなことをしてそれを有料にすると。世界がまったく変わりだします

 


小さなことでも気分がいいことを始めようとすることができます


しかし、その際には自分の光に対して

「私は興味あること、好きな事をしてお金を稼ぐ」と言ってください


人生が楽しくなると楽しめないことはしようとしなくなります

 




興味あることにもっと時間をかけようとするには、お金にならなくていいと思わないことです


どんどんお金が消えていいと思わないことです


お金と友達になることです

 

 

経済的豊かさに関してはどうかお金と友達となって、時間を使いたいこと、やりたいことを一番にして

経済面で世の中にかかわってください

皆さんはできます

完全にできます

 

願いを育むようなセルフトークと行動をしてください

 


助けてほしい、同情してほしい、労ってください、私に目を向けてほしいときに

ネガティブな気持ちになります

他力です

願いと違う形で現実を見せつけられるのです




貧乏を選ばなければ貧乏にはならない

お金が欲しいのにお金が足りないと思っていたらお金は離れます




不健康を選ばなければ不健康にはならない

健康でないというマインドは健康な体と心を呼び起こせません




パートナーは現れないを選ばなければパートナーは現れる

パートナーが欲しいと思っているのに無理だと内心思っていたら呼び起こせません



適職は見つかるわけないと思わなければ天職が見つかる

自分にあっている仕事を見つけたいと言いながらあるはずがないと思っていたら呼び起こせません





今それを手に入れている思いをしみじみ味わってください

 


心を込めて自分の人生を大切にすることです

 

アップアップアップ

これはエイブラハムの文章なのか、どこかの文章なのかわかりませんが

彼がファイルしていました

素敵!と思い、シェアしますね

 

 

なぜ、今これが出てきたのかな

 

根本的性格は変わりませんが、日常の意識で思考は変わります

 

 

お読みくださりありがとうございました

 

 

毎月こんな話しかしていません

興味ありましたら声をかけてください

それでもまだ不安がある方用に瞑想、チャネリングを考案しています

もう少しお待ちくださいね

ではまたね