美しい日本の風景を紹介してくれている北海道在住のアリョーナさんです


日本語が上手ですね
また編集が素晴らしいです


今回は仙台です
何回も行ったことがある場所ですが、あらためて行きたくなりました


北海道も行きたくなりました


さて紹介のあった一隆さんに行ってきました






11時オープンで
すでに満席でしたよ


私は一人だったのでカウンター席でした
最後の一席です



他の方は
外で待たれてました




箸を置いて見苦しいですねショボーン
写真をとる雰囲気ではなかったので、口に入れる前に急いで撮りました


厚い牛タンでした
スープの味は他の牛タン屋さんと少し違います
牛テールの厚切りが3個も入ってます

美味しゅうございました