青い空からはらはらと落ちてくる銀杏の葉っぱに秋は終わりを告げています

 

小春日和のような日が続いていますが、タイヤ交換も考えなければなりませんね

 

 

一日一日愛おしく感じます

時間よとまれ!と思います

 

 

秋真っただ中のようですが

暦の11月亥月はもう冬なのですよ

 

 

冬の始まりです

12支の亥月は水が押し寄せるようなイメージです

内側に秘める激しさがあります

止まらない流れを感じます

 

 

11月生まれは

外側の明るさ、親しみやすさ、行動力があります

内側の本質は内向的な性質がうかがわれます

感情の波にゆらゆらゆれています



自分が生きているテリトリーの世界の中においては繊細であります

気遣いがあるのにそれ以外の世界では無頓着なところがあるので、周囲をびっくりさせるような行動や言葉を発しますね

自分は気づいていないのよね滝汗

 

 

 

 

だからなのか

11月生まれでなくても

11月になると

今まで考えなかったような行動をしたり

アイデアが生まれたりと忙しく過ごしている方が多いですよ

 

 

まだまだ11月が半月続きます

ずっとくすぶって、腰が重かった人が

急に起き上がり、行動を起こすようなことがおきてきますよ

 

 

それとね

答がでてくるかもしれない

 

 

自分を観察していた人は

自分の本質と繋がるかもしれません

 

 

自分が何をしていいのかわからない人はそれが見つかるかもしれません

 

 

就職をしようと行動していた人は見つかる可能性が大きいです

 

 

私はお腹の中から喉にかけて何かが出てくるような身体的な感覚があります

陣痛のようですニヒヒ


もうすぐ答えが出そうででない、そんな感じです

 

もうすぐだよという感覚があります

楽しみにしています

それはなんでしょうか

 

 

11月って

ずっとくすぶっていた人のギフトがもらえそうですよ

 

 

 

秋だよ


ありがとうと手を合わせてしまいます


 

 


 

リクエスト募集中です♪



11月17日から26日まで

長岡市での鑑定があります

ブログはそれまでお休みしますね