今月の長岡市での鑑定は

11月17日から25日となっています

まだ空きがありますのでご連絡くださいね

 

 

1か月に1回長岡市での鑑定があるからこそ

母と会えてます

でなければ足が遠のいてしまいます

全て私にとってはありがたいことです

 

 

今回は

鑑定に来られた方

四柱推命講座に来られた方には

新しいカードを体験していただきますね

それはサイカードです

 

 


タロットカードやオラクルカードを持っていたのですが

要望がなければ積極的にカードは引いていませんでした

 

 

久々に

感動したカードです


 

以前のブログにて

エジリン輝石のお話をしましたね

クリスタルのショップには売っていません

また知らない人も多いです

 

 

 

それでよじゃさんが興味をもってくれて

購入したそうです

 

エジリン輝石



 

よじゃさんのエジリン輝石を見させてもらおうと

5年ぶりくらいに会いに行きました

 

 

 

 

せっかくなのでセッションをしてもらいました

その時にしてくれたのがサイカードだったのです



 

 

今悩みや不安はないので

どうしようかと思いましたキョロキョロ

 

 



理由がなければ外出しないわたくしです

何日も他人と話す事はありません

もうそろそろ

流れを変えたほうがよさそうだぁと思っていました照れ

重いお尻が動くでしょうか



 

 

そんな話をしたような気がします

 



その時にでたカードがこれでした





 左のカード(知らない人)からの右のカード(航海)です


つまり

今の生活から

旅に出る

情報を得る

知らない世界を見ていくという事ですね


 


そろっと動こうよ

今の世界は充分日堪能したから

まだ見ない世界を見ようぜ!と奥から声が聴こえてきたように感じました



笑ってしまうくらいにストレートに語ってくれるカードでした



重いお尻が動きそうです

カードも呆れたように促してくれてますからね滝汗





実は

カードはこれ以上増やしたくないし、整理して処分している最中でした



困りましたね

どうしようかな




でも…皆さんもよろこんでくれそうだなぁと思いました


 

 



私自身、直感でやりたいと思っても

きまぐれです

やっぱりもういいわとなるかもしれないので

すぐに予約をして

11月5日によじゃさんのご自宅にお邪魔して習ってきましたよ

 



 サイカード講座


 

とても

馴染みやすくて

絵をみて直感がおりやすいカードで

私との相性は抜群によかったです

 

 

長岡市では

サイカードをお披露目して

楽しんでもらおうかぁと思っています

 

 

 

今回の長岡市のメニューです



◯お話会のリクエストがありました


消毒、換気をしながら

久しぶりに数人でのお話会となります

楽しみでワクワクしてます♪

 


内容は 

無意識の声についてお話をしてくださいというリクエストです

(プログラムはまだできていませんが頑張りまーーす)

 




また今月の瞑想は

自分と繋がるという瞑想となります



 

 

ということは

今月は

無意識の自分と繋がるがテーマとなりそうです

 

 

興味あればどうぞ!!