11月1日

大崎八幡宮に行ってきましたおねがい



10月のお礼と

11月はパワフルに活躍します❗️と誓ってきました

(10月は緩みっぱなしだった)ニヒヒ

 

 


写真写すのを忘れました

 



空を見上げたら

今の私が夢の中にいるような感じになりました

(前日、録画した鬼滅の刃を観たせいかもしれない)デレデレ

 

 

 

目の前に広がる世界は

私の無意識の世界だ





 

今いるこの場所は私だけの心の世界である

私が感じる世界です

私の隠している感情が漂っています




ということは?



心の視点が変われば?



この世界はがらりと変わるわけだ

 

 

 

では私の精神の核はなんだろうか




なんて空想をしながら神社の境内を散策した

うふふルンルン

 

 



自分の心の中をみたかったら

目の前の世界を見ればよいと

鬼滅の刃から教えてもらったようだ




目の前の世界はどんなふうに映ってますか?


心の世界ならば

恥ずかしい

(私の目の前の世界は…美しかった紅葉で



 



無意識の世界 

皆さんはどう感じますか





現実は反転の世界のようです

(ヌーソロジー)