ここに行くのに
すれ違いできない山の中をくねくねと登ります
ポツンと一軒家どころじゃありません
フェンスなしで、下は崖です
大きな車は無理です


登っていく途中で
車を一台見つけてホッとしました


その車の方は

祠にお詣りしてました


私たちも真似をして
祠の扉をあけました

白龍と書いた墓石がありました
ザワッときたので
手を合わせて閉めました真顔


頂上に着いて


このマニアックな場所をどうしてわかったのですか?
どちらから来ましたか?など話しかけました


ついこの間の私は人見知りで他人に話かけられませんでした


坊主頭になった途端
恥ずかしくなく
誰でも話しかけてます




ハート全開です💕


坊主頭最高

相手もハート全開です💕

 



さて
ここは無人の奥の院です


参拝した後に
奥の院から栞をとりました
行きましたよ!というサインですから
高龍神社の社務所に持って行くとご朱印帳に書いてくれます





帰りは
先程の車の後を走りました

すれ違う車が来たら
前の車が先に止まるから
少し安心します


三台すれ違い
ワーワー騒ぎました




前の車の車種番号が同じです
358
何かの縁ですね




実は
あとから高龍神社駐車場にその先導車は駐車せずに第二駐車場に行ったようです
 



私たちは第一駐車場です
な、なんと
私たちと入れ替えに出て行った車も358でした

ナンバーズ買おうかと思いました




あー
やっと着きました
高龍さまが都会に感じました














みんな龍神さまに見えました


御朱印は
ありがたいよ






話は変わります







なじらーてに売っているミニトマト
佐藤さんのトマト
すぐに売り切れます


さくらんぼのように美しいです

ミニトマトは皮が苦手ですが
佐藤さんのミニトマトは柔らかくて
果物です

どうしてこんなに美味しいの?

全部買えばよかったなぁキョロキョロ

みんなに配りたいキラキラ