8月から予約していたワクチン接種がやっとできます(かかりつけクリニック)

 

 

 

 

副反応が起きないと言われている年齢ですが…

 

 

 

 

身近な友人が3日間寝込みました滝汗

 

 

 

薬を飲んでも下がらない

経験したことないだるさ

 

 

 

これ聞いただけでぞっとしたチーン

 

 

 

 

未知のゾーンですキョロキョロ

 

 

 

午前中にお風呂に入り、夕食の準備をしようと考えてます

 

 

解熱剤も買っておこうかな

 

 

 

昨日からドキドキして

気分転換に宝くじを買いました 

 

宝くじを1か月に一回近所の宝くじ売り場で買います

(卸町宝くじ売り場→当たる)

購入したら

ねこのみーちゃん人形をなでなでしてきます



 

昨日はスクラッチ5枚買いました!!

 

 

5枚中4枚当たりましたよ!!

(金額少ないですが)

3枚→200円

1枚→1000円です




  

でも嬉しいですおねがい

 

  

 

今年は当たる確率が高いですよキョロキョロ

 

 

 

 

五行の庚、己、丁さん

今年は金銭流れがよいです

当たる、もらう、戻る

 

 

あるいは

長い間迷いため込んでいたことが浮上して

片付いてきますよ

 

 

 

14時接種です

落ち着きません

気が小さいです真顔