坊主頭から1か月たちました

 

 

生えてくる場所により長さの主張が違います

 

グレイヘアにしようとする方の参考になればよいわぁ



実際は後ろが白いです


耳脇もかなりの白です




 

襟足が一番長くなりました

耳の上も長くなりましたよね

後はツンツンまばらに伸びてきました

 




モンチッチといえばモンチッチに似ています

或いは

昭和の頑固な職人さんのようです

今が正念場です

ブ○イクになりました

 




もう1か月辛抱です

11月にまたバリカンで剃るか

マニキュアで染めるか

美容師さんにお任せします

 

 

とにかく楽しんでいますよ



楽しみましょう




皆様のご機嫌はいかがですか?


胸に手を当てて

ご機嫌いいですか?と聞いてみてください



一日の終わりは

いい一日だったなぁという終わりにしたいですね