1ヶ月経った頭です




アップすぎましたねゲロー



1センチ伸びました



この1ヶ月は帽子が増えました






お店に入ると可愛い帽子がないかキョロキョロします


グリーンの帽子は日常的に使ってます


ベレー帽は外出用ですが

被り方が難しいです

お地蔵様のようになったり

鏡で研究しています



昨日

はじめて娘に見せました


ずっと坊主になることを反対していましたが、少し伸びた頭をみて笑っていました



やっとありのままの姿で生活できるのでホッとしてます





今月は

相談鑑定に美容師さんが数人鑑定にきてくれました



私の頭をみて驚いていましたが、色を入れたり楽しむアドバイスを逆に教えてくれました




私の変貌に驚いてましたが、仕事がら有難い雰囲気が醸しでて好評でしたよ





白髪からの生活になるにしても

洋服、アクセサリーもつけるようになり、楽しみの幅が広がってきました




自分をご機嫌にさせることは大切ですラブラブラブラブラブラブ






10月からインナーチャイルド(この言葉に抵抗がある人もいます)

無意識の根っこに気付いてあげるカウンセリングが始まります




この1ヶ月の私の変化を観察していたら


インナーチャイルドをご機嫌にさせてあげることが重要だと気付きました



これを伝えていきたいですおねがい

明日から資料作り忙しくなりそうです