カルボナーラが下手くそで封印してました



色々な方の作り方をみたけど

作ろうという意欲がなかった




YouTubeでみた

リュウジさんのカルボナーラが私でも簡単に出来そうでしたので挑戦しました




ベーコンは厚切りを買ってきました

kraftのパルメザンチーズが一番うまいそうです

それを30g入れますよ

だからスパゲティの茹で汁の塩は1%でよいです

チーズで充分に塩味です




牛乳もコンソメも生クリームも入れないシンプルなカルボナーラです

全卵というのが嬉しいね



私は少し牛乳入れましたてへぺろ






そしてデザートにコーヒーゼリーです


コーヒーゼリー



keep smiling♪さんのレシピは簡単で美味しくて大ファンなんですよ



コーヒーゼリーはすぐ作れてすぐに食べられるのよね

氷入れるから固まるのです



ブログアップされるレシピは即効で作りますお願い