ある番組を観ていたら


サ活夫婦が登場していました




サ道からサ活をしている人が最近は多くみられ

全国にサウナが増えているようだ

コロナ禍ですから

一人でも入れるサウナもあるようです




 

サ活は「ととのう」からやっていると言ってましたよ


サウナ→水風呂→休憩

この順番です



サウナは男性というイメージですが

サ活女子も多くいるようです

 

 

心身が整うという意味より



 

リラックスしてクリアになる

生まれ変わった

雑念がなくなる

天国にいくような感じらしい

 

 


私のととのうことは

2019年に始まったヌーソロジーです



内観はやっていました

インナーチャイルドも整えてきたつもりでしたが

感情の波がありました




ようやくヌーソロジーのおかげで

ととのうステージにやってきましたよ



 

心身のクリーニングです

 

 


私自身、長いあいだ

スピリチュアル的な本を読んだり、カード、お話会なども

開催していたのです

 

 


これを否定しているのではありませんよ照れ

 

スピリチュアルの世界の空間認識の位置を知りたかったのです



そうでないと

感覚的にしか伝わりません

すんなり入る人もいれば

頑張っても出来なくて自己否定になる人もいる




癒しの非現実的なことは体験できて

気分良く過ごすこともありますが

腰に巻いたベルトが緩い感じなんです

ずりずりと落ちる

うまくいかないことがあるし

心が乗らないこともある



そして質問にズバッと答えられない何となく感が否めないのです

雰囲気、感覚しかいいようがない

 


癒されるのですが

定まらない


 

揺れるのです



一方通行なのです



自分の気分良い感覚を

なんとなく伝えている気がしてならない

逆もあります

他人の幸せを頂いている感じです



 

感覚だけじゃなくて

構造論が欲しかった

それはなぜかというと…です

 

 

 

真理ってゆるがないもの

真理って普遍的なもの

ずっと感じていました

 

 

そこに登場してきたものが

ヌーソロジーという思想です

スピリチュアルも

占いも

哲学も

科学も

物理学も包括しているので

どのアプローチからも入れるのです

一つも否定がないのです


占いをしている私にとって

占いはこういうことで出来上がってきたのか!という発見でした

全てに原理原則の真理があった

しっかりとした構造があった


空間の原理

次元の話の構造があったのだ

私を見ている私

観察者の存在

空間とはなんだ

意識とはなんだ





今みている現実空間はここなのね

と、答えがわかった

 



ある空間構造から

スピリチュアルを語っているのね!という事もわかりましたよ

スピリチュアルが伝える次元位置がわかりました




 

それをわかりやすく紐解いてくれたのが

natanさんのコスモライフォロジーです




natanさんレクチャー


コスモロジー→宇宙

ライフォロジー→人生

こんな意味があるそうです

心のマニュアル

宇宙美容液だそうです


 

 

この2年間ブログで勉強していたのですが

 

 

やっと

ご対面して

視聴することができました



 

それはそれは楽しくて

”なぜならば”の答えだらけでした

   


当日生でのお話を聞くことができませんでしたが

録画にて何度も聴くことが出来るようにしてくれました

 

 

ヌーソロジーのノートは3冊にもなり

振り返りができなかったのです

やはりお話で耳から入ってくると

理解できるものです

 

 

これが毎日視聴しているサイクルの私の”ととのう”ことです

 

 

不定期らしいですが

ヌーソロジーをわからない方でも対応できるようにしてくれています

 

私たちは意識空間の中で生きていた

私たちが消滅することはなかったのです


 



私たちが見ている太陽系は

古代の方々、アトランティスの方々が見ていた太陽系とはちがうようですよお願い