力が湧き出る言葉を言ってもらえますか

 

 

とか

 

 

大丈夫って言ってもらえますか?

 

 

とか

 

 

頑張ったよ!と言ってもらえますか?

 

 

とか

 

 

相談者の方々に何度言われたでしょうか

 

 

 



先月は

頑張ってきたね!と言っただけですが

 

涙がでましたと言われました




言葉は魔法使いのようです



 

 

自分が自分を褒めるより

目の前の人から褒められた方が実感がわくのでしょうね

 

 



私は照れてしまいますが

私も言って欲しいです

 

 

 

今日はお友達とランチにいきました

 

 

その友達に

何を言われたら元気になる?と尋ねました

 

 

友人は

この前のりこさんから

これをもらって

ダウンダウンダウンダウン




 

 

今年は宝くじ当たるよ!と言ってもらったら

元気になったよと言ってましたおーっ!

 

 

 

 

じゃなくてしょんぼり

 

 

 

 

 

皆さんはどんな言葉でしょうか?

 

 

 

私は本日

嬉しい言葉を頂きました

 

 

 

先月長岡市のコメリの宝くじ売り場で

関東中部・東北自治宝くじのバラを3枚だけ買いました(ケチ)

 

 

 

そして今日

スクラッチを購入するために

宝くじ売り場についでにバラ3枚をもっていきました

 

 

なんと!!!!!



なんと



 

3枚のうち

 

バラなのに2枚当たっていました

 

3等と4等でした

 

1枚200円が11000円になりました

 

おめでとうございます!

すごいですね

当たりましたよ

 

 

え?

当たった?

 

 

へぇーーー

 

 

強運ですね!!

 

 

あ、ありがとう

本当は

3千万円狙っていました

 

 

当たったよりも

強運ですね!がぐぐっと刺ささりました

 



滋養強壮剤のドリンクがぐんぐん体にしみわたるように

力が湧いてくる言葉だった

 

 

強運ってめちゃくちゃ力が出てきます

 

 

運が良い私です!よりさらに強力です

 

 

宝くじ売り場の方に

言われたこの強運に

私の人生無敵となったのでした



日干の五行が下記の方は宝くじ買ってみてください





 



今年は金運がよいですよ!