4月は土用の月です

春から夏に向かい身体を調整する時期ですから

体調の変調があらわれます

 

眠いとかだるいとかやる気がないとか

まさに今の私です

 

時差ぼけ的な感じですかね

 

 

今日もごろごろしながら

動かなきゃと貧乏性的な私の声を聞いています

ゆっくりと休みなさいと自分をなだめながら

ふと

自分の手のひらを見つめた

 

おやおや

 

数年前は

運命線が感情線から飛び出ていなくて

ゆっくりと生きていくぞという未来と鑑定していたのに…


やっとゆっくりのんびり安心して生きれるぞ!と喜んだのに



勝手に運命線が出てきた




消えろ!

お願いだから消えて!

のんびり暮らしたいから

祈った



なぜ運命線が出てきたのか!



きっと無意識ってやつが望んでいるに違いないムキー

頑張れ❗️

怠けんなよ❗️


 

 

 

 

 

 上矢印上矢印上矢印

こんな風にひょろっと運命線が心細いように切れ切れと出てきたのだ

 



太くてぐんと上に伸びていたら

頑張っていきます!

やる気あります!

楽しく生きていきます!というような前向きな精神です

ポジティブです

ワクワクです



ですが

私のように

ひょろひょろと出ているときは

積極的ではないのです

ネガティブです

尻込みです



本当にこれでいいの?と迷っているようなときはこんな出方です

 



じ、実は、迷ってますグラサン


どういう方向に向かっていこうかと

自分と向き合っている最中です

 

 

 

心はゆっくりといきたい

もう一人の私は別の事を言っていますてへぺろ

 

 

覚悟の問題です

 

よーーし!レッツゴーという覚悟がきまれば

もっと太くて一直線に線が伸びてくるでしょう

 

 

そ、それもなんだかなぁ

怠け者の私の声が聞こえてきた



 

ベッドの中で自分の手のひらをみて

もう少しこのままゆっくりとしていこうかなぁと決めました




手は正直なんですよキョロキョロ