今日は占いの話です

 

興味のない人はスルーしてくださいね

 

 

 

私の経験で

少しだけ気をつけたい命式があります

 

 

30年前に私に教えてくださった師匠が

傷官沐浴は気をつけてみてね

特に辛亥の沐浴は本当に困るのよ

幼いときに苦労があればいいけど

ほとんど甘やかされてしまうんだよ

自由人この上ない

 

 

 

こんな話をしてくれました

 

 

 

 

……

 

私の夫は辛亥の傷官という通変星で

12運は沐浴でした

後の祭りです

結婚前に聞きたかった

 

 

あれから30年

 

これは男性限定です

 

辛亥の沐浴男をたくさん見てきた

例外はあるけど

大体はそうであった

 

 

才能はあるしアイデアマンだし

頭がいい

独特のセンスあるけど

プライドが高くって

言葉や態度でいちいち傷ついてしまうのです

 

お金持ちで余裕があれば起業をして

みんなに喜んでもらえるくらいに奉仕をして

人気者になるのだと思うけどね

 

 

五行の

木→火→土→金→水

五行には陰陽があります



 

その中で金の陰である辛のお話です



 

キラキラの宝石を意味します

繊細でソフトで神経質なところがあります

人が気づかないようなところに目がいってしまいます

(誰でも神経質な繊細さはありますけどね)

言葉や態度に繊細さを求めています

 

 

女性はそういった繊細さは魅力なのですが

男性がもっていると

女性的な傷つきやすい感性を持っているので面倒臭いところがあります

 

 

沐浴という12運ですが

決めたことへの集中力は抜群なのですが

臆病なところがあって

一案、二案、三案と方向転換するようなアイデアをもっているのに

動き出したら引くに引けなくなってしまいます

 

 

沐浴自体は単独では

ロマンチック

ファンタジーな世界

マニアックな世界観があります

私の夫はネバーランドに住んでいるようでした



 

コミック

韓流

コスプレ

 

非現実的な世界を見ているようなところがあります

 

 

辛亥 沐浴の男性

乙巳 沐浴の男性

通変では傷官という繊細な星がでています

仕事を傷つける

ルールを破るような事があります




 

環境にもよりますが

(沐浴単独の話です)

ピーターパンのような男性です

 

かっこいいことをいいます

夢をみています

人がいいので騙されやすい

良い話にのっかります

 

純粋で

〇〇ワールドの世界で生きています

この妻は苦労しています

 

その男性を夫にもつ方が1月に来ました

 

大体想像した通りのご主人でした


 

起業集団のグループに誘われて

現実を目視せず

その高い料金の講座に行っては夢を語ってくるのだそうです

ワクワクしていることで成功するんだ!というのだそうです

現実はお金がまわらない

スタッフはやめていく

こんな状態で夫婦の会話もなくなって苦しそうでした



沐浴は純粋なのです

憎めないから別れられない

嫌いになれないということでしたので

夫婦を修復していこうということで課題をだしました

 

 

3時間ほどお話をさせてもらい

その対処方法を伝授しました

 



初めは哀しみでしたが

だんだん怒りが出てきたので

遠慮なく怒りを放出してもらいました


 

 

その方から報告をもらいました

昨年から苦しくて

関係が悪化していましたが

怒り、悲しみをだしてきたら

今では悟りのような境地になってきたそうです

 

傷官の沐浴男は夢を語ってくるので

そうだね

そうだねと聞いてあげる1か月にしてくださいとアドバイスしたのです



 

そうしたら

関係がよくなってきたそうです




 

 

色々な沐浴があります

わき目をふらず

好きなことをします

好きな人を手に入れます

好きな仕事や勉強に没頭します

お金があったら楽しい人です

(夢を語るのでワクワクします)



夢を形にできるかできないか



沐浴は夢を応援したくなるのです

可愛いのですキラキラ