お空は気持ちがよく晴れ渡りました

ヌーソロジーのお茶会もどんな質問にもちゃんと皆さんが意見を言ってくださり大歓迎でした


なのに


今、酷い目にあってます



正月の家庭ゴミを両脇にかかえて
娘を会社に送り届けるという忙しい朝でした
出際に
車の鍵がない!とバッグの中をガサゴソしてました
あった、あった!
定位置にきちんと鍵を戻さなきゃねと誓った朝でした


無事に送り届けました


自宅の駐車場に戻り、エンジンをとめ、車のいつものポケットの中に自宅の鍵があります


おや、ない!鍵


落としたか?


コートのポケットも触るがない




落ち着け!


午後から357さんとリモートフリーレッスンだ



そう言えば
車の鍵を見つけた途端、そちらに気をとられてすっかりと自宅の鍵を忘れて、そのまま外に出たのだ


娘が来るまで車の中を温めようと思ったのです



こんな事を思い出しました



自宅の鍵は持たなかったことに気づき、娘にLINEしました




娘へ電話で事情を話して
ごめん🙏と謝りました
謝ったぞ、確かに



娘は
仕事で無理!と一言


あ〜なんて冷たい娘だろう


化粧もせずに(毎度ですガーン)外に出てきた

お金はないが、nanacoカードがコートのポケットから出てきた
残金700円くらいしかないはずです
今日補充しようと思っていた


あ、トイレにも行きたくなった
娘の会社の近くのモールに戻ることにした


再度娘に電話しました


娘は



何?


なんて冷たいのでしょうかゲッソリ




私は母親には優しくしていました
決して何があっても責めたりしなかったのに…










言い方❗️



優しくなーいじゃないの笑い泣き笑い泣き



もう会社の送迎しないぞ!と思ったムキームキー




トイレに行ったらすっきりしましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


午後からのフリーレッスンキャンセルしなくてよいのはラッキーでしたラブラブ


よくよく考えたら
彼女は今は経理業務です
無理もない


娘の立場を考えたら
なぜに鍵をもたぬ!
ジャンジャンLINEやら電話がなる!と腹もたつだろうねキョロキョロ


ゆっくり考えても私のミスだが、
優しい対応をしてもらいたがっている自分がいたのでした
そうだ、そうだ照れ
優しくして〜



12時に生協で待ち合わせをするから
その時
何を言われても
きつい言い方されようとキョロキョロ


ごめんなさいね
助かったよ
ありがとう❣️
を言おうと決めましたグラサン



そして
また会社の送迎をしてあげようと思います




13時からの
数秘フリーレッスンで
これを数に対応させてみようと思ってます


私の行動は数秘6ぽいよね
生年月日には6はないのですが、名前にちゃんと6が陣取ってました
責任を感じたり、相手の負担を軽減させたりするのよ

2も感じるね
顔色をみて悲しくなるとかね


電話立て続けは11ぽいかな


娘の対応は357さんから分析してもらいましょうかな照れ



四柱推命だと

正官(まじめ、他者を感じる、自己犠牲)

傷官(自己承認、他者を通して自分の正しさを求める)

劫財(顔色みるが自己主張強い、承認しないとちゃぶ台ひっくり返す)

こんな姿が見え隠れしてますなぁ



追記

生協で待ち合わせの12時にピタリと行った真面目な私です


遅れること18分



きっと怒っているだろうと思い込んでいました



遠くから大人っぽい娘が歩いてきました

見つけた私は
手を合掌して
ごめんなさいね


娘はニヤニヤしながら
鍵を渡してくれました


あ〜良かったラブラブ