明けましておめでとうございます 

今年もどうぞよろしくお願いします

 



 

去年は身体をぶんぶんと紐で振り回されたように(変な例え)

時の流れが早く感じました

きっとみなさんもそうではないですか

そういう時間感覚になるような時代だったのでしょうか

 



 

今年は

ゆっくりと

過ごしていきたいです

 

 

毎年1日の夜に見る初夢を大事にしていたのですが

皆さんは見ましたか?

 

 

昨日は1日から意識次元構造のヌーソロジーの復習をしていました

この出会いが私の精神を安定してくれました。

鑑定の時、わかりやすく

今の自分がいる次元構造をお伝えしていきますよ

今日もやりますよ!





そんな中毎年楽しみにしている

芸能人格付けチェックを見ていました

一問もあたりませんガーン


一番の注目はGACTさんでした

昨年の鬼龍院翔の気の毒な姿をみていたので

GACKTのパートナーになった倖田來未が間違えないかハラハラしていました

さすが!!GACKTを裏切らなかったよね

全問正解でしたね

 

 



 

それからヌーソロジーの復習を始めたり

YouTubeを見たり

結局あちこち気持ちが散乱していた一日でした。

 

 

そして眠れずにいたのはこのYouTubeをみていたからです

 



 

 

とても面白かったのですが

彼の他のユーチューブをみていたら眠れなくなりました




なるほど!と思させるような内容ですし

彼のちょうどいい流れるような話し方で引き込まれます



369の法則があるのは分かったのですが

それが?となってしまい何回も見入っていたのです

 

 



それで

3時過ぎになり

あわてて眠ろうとしました

 



朝方うとうとしてちらっと夢を見たような見なかったような忘れました

 

 

だからこれから横になって初夢を見たいと思います



4日に357さんとフリーレッスンをしますので

3 6 9のことを聞いてみたいと考えています

 


 

 


357さん




お楽しみに!!!




昨年の5月か6月


ふと

357さんと数の話を深くしたいと思いました

それで毎月私の余談が多いですが、あたりが暗くなるまで話をさせてもらってます




ずっと数の勉強しているのに

まだまだなんですよ

6年も数に関わっているのにオッケーが出せない私です

四柱推命と数秘は考えない日はありません





私は四柱推命がメインですが、これが共通点があるのよね

数が全てを作っていると言われています

数に支配されている世界ですものね





今年は動かずにお話をしまくりたいと

このリモートでも四柱推命レッスン、手相レッスンをしていきます!

皆さまよろしくお願いしますラブラブ




四柱推命は通変だけでなく(数に付随)

五行の流れ、法則を話していきたいと計画しています



募集しています

わからない事は一緒に考えて推命していきましょうルンルン



この3次元空間の法則で生きているので

数、五行の法則から

私という主体で生きることを学んでいきたいものです

法則に逆らえません