本日はお一人様で四柱推命での運勢を紐解く勉強会でした。
あ〜楽しかった



運勢は五行だけでみていきます
四柱で観なければいけません
(生年月日時)


昔の人は産まれた時間を忘れてる人もいるので
過去の出来事と照合して
必要な五行がわかれば辿る未来が推命できるわけです
五行ではなく
通変星での鑑定は占い的には楽しいですけどね


子どもの時から嫌な苦手な不必要な五行がずらりと並んでいました。
難儀だったんだろうね
働くことが苦にならないことを、ここで学んだんでしょう
今はありがたい五行が並んでいるルンルン
待ちに待った10年が始まりました


お話をされている手は
お顔は可愛らしいのに手が大きかった
働いてきた手です



寂しいと言ったので
人差し指と中指をくっつけてもらうことをアドバイスしました。


一、二、三と数える時
親指が一と始まったグラサン
大雑把なところがあり、人の話を半分しか聞かないんだろうし、お金も漏れがあるのでしょう
優しい人だ



手を触ったら
柔らかくて大きかった
私はフッと瞳にジワッと込み上げてくるものがありました


ご苦労され、頑張ってきたんだなぁと思いました



頑張ってきたね
耐えたね



この言葉しかでません


運命線にスター星がでてました。


すごーい!スター星だ!これみて
孤独だ、寂しいなんて吹っ飛ばすくらいに幸せくるよ!と言いました


本当ですか?
嬉しい
がんばりました




手が
私、働いてきたよ!
私、涙を流してきたよ!と訴えてきました




お疲れ様です
再度労いました
久しぶりに良い手を見せていただきました。