日頃スルーしていた
天井のライトを掃除してます
(汚ったない)

頭の上はゴミだらけ




これからサッシの溝のお掃除
ベランダ周りを念入りにゴシゴシしますよ



さて
12月の
リクエスト募集です



世界的にコロナ禍で不安がありましたね



今年の皆さんの気持ちを一字で表したら何でしょうか



こんなお話や
不安なことを吐き出してみましょう


お話のあとに
一枚引きでカードを引いてみましょう
それが貴方への言葉になりますよ



次に
毎月開催している
四柱推命講座
357さんの数とタイアップしながら四柱推命の話を膨らませますよ
途中参加大歓迎です



12月20日12時から16時までです
来年の私を見ていきましょう

お待ちしてます





丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

zoomでも
鑑定しています


セルフセラピーカードをもとに
カウンセリングをやってみたい
練習会なども募集します
練習会は1時間5千円です
(延長はきっとあると思います)ニヒヒ

お待ちしてますラブラブ