塩分控えめの姉の食事を作り続けました



美味しくなければ楽しみがないので
香辛料を使ってます

酢はいい仕事をしますね

ポテトサラダは酢、辛子を使い
マヨネーズはほんの少しだけ



大根なますを作り、
その半分を胡麻和えに!


白米から麦ご飯へ変えました




健康的な食生活です




市役所に用があり出かけました

その市役所に
モスバーガーがありました



日頃は食べないのですが
食べたい欲求があり、立ち寄りました


マンハッタンカツ!
めちゃくちゃ美味しかった






濃い味欲してましたわラブラブ



姉の異変に早く気づけばよかった


大運冲
年運冲→昨年
月運冲まもなく

今年5月も冲→この頃からダルイと言っていました

今月の鑑定から
冲に気をつけて
過去に遡り見させてもらった
なるほどね

月の12支は大事でした
今年は子年だから
午→特に6月産まれの方は気をつけて質問してみました
産まれ日も