私の人生は自分に戻るがテーマです
私はいったいどこにいるのでしょうか




読書好きではないです




本好きです!って言ってみたい



占い本はどんなに難しくても一気に読めるのですけどね




芦田愛菜ちゃんが毎日本を読んでますなんて言ってたなぁ




小さな字は疲れます
じっとしていられない性質があり、すぐに飽きてしまう
人の話もきちんと聞いてられない性格があるため、本もストーリーが見えるとやめてしまう




こんな事で
中途半端にしている本たちがたくさんあるのだ



問題を解くという事が大好きなので数学脳ではある
出来ないと悔しくてできるまでやる忍耐力はある



あと3か月で今年は終わりです
私が自分にお見事❗️と言える事はあっただろうかとウダウダ考えていた



深呼吸して
コーヒーを飲み
よし!と
ページを開いた
私が見たことない映画から入っていった



読み終えたら朝になった
マニアックな方にお勧めです
私たちはどこに向かうのでしょうか
量子論、精神分析、カバラ、哲学と内容は盛りだくさんでした




私がずっとわからない、ふに落ちなかった事が私の中に浸透してきた



一気に読み終えた



眠いが眠れなかった




頭の中で
今回の瞑想会の内容が閃きました
忘れないうちに
パソコンに向かったのです
瞑想会締め切りました
ありがとうございましたラブラブ






丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド



動物園の
ハンサムライオンのランキングがあった


私が獅子座ということもあり
ライオンが大好きです




個人的には
①のライオンが私はハンサムだ、かっこいいと感じたが



黒い立髪のチャチャ丸だそうです
ちょっと怖い
あんまりオスを強調しているのは好かない
まだ若いからトゲトゲしている感じ
でもハンサムだよねラブラブ








立髪が馬ぽい