到着したときは
手術が終わり、部屋にいました
まだ麻酔がとれてない様子です


今回は回復は早いそうです




旅行に行くような荷物
無印のスリッパ

ダウンダウンダウンダウン




麻酔がとれてません
ダウンダウンダウンダウン



このプレートをとりました
ダウンダウンダウンダウン




顔がむくんでます
マスクの世の中になったので
本人は助かります




カルピスをコップ1杯を2時間かけて飲みました


余談です
占いぶっ込みます



鼻の穴がみえてますね


丸見え!


お金が貯められない滝汗
入っても出る
どんぶり勘定です
意識すれば貯まります
なぜかというと
入ってはくるからだニヒヒ






夕食は
コーンスープ
卵がゆ
人参のムース、こんにゃく


結局、食べられず
ダウンダウンダウン
のどがいたいからパックジュース2つとヨーグルトになったそうです



夜は
リモートで
満月大人ヨガでした



満月でむくみが酷かったので
助かりました




私ひとりで
贅沢なひとときでございますキラキラキラキラ



便利な世の中です
有難いなぁ