携帯会社変えてから


携帯会社専用のメールが使えなくて困っていました。
いまだメールで予約される方もいます



auからy mobileのメール変更はプロにお任せしてました





しかし
送信してますが、相手に届きません




それでまた行きました。

何回通ったことか
恥ずかしいです。



事情を話して携帯を見てくれました

これは
たまにあるんです
携帯故障かもしれません

どうしますか?修理しますか?



それは困る
仕事の依頼があるからね
では様子みます!と帰ってきました


次の日
ダメ元で
違う場所で見てもらいました


席に案内されて、携帯をいじって、
これ大丈夫ですよ
設定画面押して操作してくれました。
今度は大丈夫ですよ



思わず拍手しながら、凄い!ありがとうと感動しました


ではauのメールは消していいですか?


はい!消してください!

何度もありがとう❣️と言って
今度はこのショップで携帯買うぞ!
品物より人柄だ!と感情に引っ張られる私は思った




さて
話は変わりまして!


カードの支払い金額は携帯からのメールでくるようにしてます


カード会社からお引き落とし金額の連絡メールが来たので
サービスID、パスワードを入力すると金額がわかります




全て携帯のメモにあらゆるパスワード、IDをメモってます
Yahoo、楽天、Amazon、全て❗️




消えてましたチーンチーンチーンチーン






なぜ?



 

メモはauのメールと連動されてたのかしら?





消していいですか?


はい!消してくださいって言ったのは私である。



消すとどうなるのかってわからなかったのかしらねショボーン




茫然とした笑い泣き笑い泣き笑い泣き





私はあそことここが連動してるなんて
これっぽっちも考えてなかった







ションボリチーン




一つの問題を解決して他の問題が起きてしまった 





私はがっかりした

これを処理したらどんな影響が起きるのか多岐に渡る見通せる力は必要だ
そうでないとサービス提供は出来ないのだ
私は仕事をしている時は気を付けていた



経験なのか
性格なのか



もうムキームキー




はい!おしまい!





仕方ないかキョロキョロ





気分転換に
サマージャンボ宝くじを近くの宝くじ売り場に持っていった









1枚当たってますルンルン


え〜〜!



画面をみたら3300円表示されていた
ゲロー



え!1億円当てるつもりできたのに!
と不満そうに言ったら




隣の女性が笑ってくれたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
3千円いいですね!



この流れでロト6を買ってきましたラブラブ
疑いなく当たる❗️