9月1日からの
顎変形症のプレートを外す手術で
前開きのパジャマ
スリッパ
髪ゴムは必要ですと言われました。



パジャマは一回きりなので
GUの紺のコットンパジャマにしました。






スリッパは
無印の599円のルームサンダルです







これ
ほーんと
履きやすくて
足裏が気持ち良いです


足が嬉しいと言ってますニヒヒ





ピーマンが安くて新鮮なので
大量購入しました


電子レンジでチンしてから
ゴマ、砂糖、醤油、レモン




ナスもきゅうりも買いました!


姪が
ナスの漬物どうしたらいいかと尋ねてきました

ナスづけは面倒です

30分で食べられる漬物はこれです
きゅうり1本、ナス1本ならば
塩は二つかみくらい
砂糖少々
レモン少々
生姜千切り
唐辛子🌶少々

もみもみします





プチトマト十字に切り込みいれて
パルスィートを適当に入れます

冷蔵庫で冷やすと
デザートのようになります



今日の買い物大成功でした!