湿度が高いとだるくって

心がどよーんとしますもやもや



 

今日は一日横になっていたいと思っていました。

 

 

しかし

昨日

芋けんぴをくださるヨガ友からのラインで

ヨガに行ってきました。

 

 

 

やっぱり行って良かった晴れ

 

 

身体を動かすと

伸ばすと

心までゆっくりと緩みのアクセスしてくれるようです


 

 

静かに元気になってきましたウインク

 

 

 

ゆっくりと

同じ動作をしながら

自分の身体の痛みに注意してくる

自分の心を見つめてくる

 

 

人生の終わりまでお世話になるこの体です

 

 

 

 

今は芋チップを食べながら

ディズニーの音楽を聴いていました




 

あまりのおいしさに

この美味しさを共有したくなりました

 

3日のパステルに芋チップを持っていこう!

と決めました

 

 


では

質問ですビックリマーク



思い出す人は誰ですか?

 

 

何を考えていますか?

 

 

嬉しいことは何ですか?