今月は
一人の男性から


友人の男性


その友人の男性と


数珠のようにつながって男性が鑑定に来られました。



ですが、


この男性たち


なーんにも悩みがないそうです


我が家に来て


さぁ、何観ますか❓というと



いや、別に悩みがないけど
友人が
ちょっと行ってごらん!と言われて興味本位できたんですよ



これ、本当に困りますよキョロキョロ


その点女性は
自分から過去を言ってきます。
きちんと相談事を言います。
だからわかりやすいです。



何にも悩みがない人は
とりあえず



じゃあ、手相観せて❗️から
瞳をみて
少しでも心が動いてくれればなぁと観察します。




言葉は大事です。
信用は大事ですからね



2年前に?
3年前に、運勢下がってるよね
でも今年から少しずつ良くなってるから、なんでもできるじゃない
男なら頑張れ!
サポートも入るからね


男性は呟きました。

2年前にお金騙されました。
去年起業しました。



ここから彼が興味を見せてきました。ウインク


時間的に15分です。



四柱推命で運気と意識の方向性
そして数秘で気質をみていきました。

運気は四柱推命の五行の流れでみていきます。
手相の障害線をみながら
運気と重なっている時に
辛かった時期でしょ?
辛抱、修行でしたね!の言葉をいいます

未来予想をして欲しいのは誰でもそうですよね。



男性は短い時間で帰りますが、女性より疑い深く、言葉より事実のみの理論です。


もっと勉強しようっと思いましたよ
深みのある言葉ねぇデレデレ



こんなものをトライしてます



かなり面白いです。

ダウンダウンダウン





通販番組で
興味本位で購入して、今日から飲んでますキラキラ

右膝がグギッと稲妻が走るように痛い年頃です。

よくなる事を期待してます♫

お肌も
ツヤ、潤い、弾力がでてくるようです




化粧品は
なんでもよいのですが、
たまたまボーっと店の前に立っていたら
スタッフの方が声かけてくれました。


オーガニック化粧品です。

地球にはないもので作られた化粧品がいかに私たちの身体を蝕むか
一生懸命に話をしてくれました。

それならば少しだけ使ってみようと購入して
一昨日から肌につけました。
鈍感な私ですが、なんだか良さそうですルンルン