一週間限定長岡市にての鑑定および五行の勉強会終了しました。
本日帰還しますおねがい




たくさんの方々と出会えて感謝します。



今回の鑑定で
記事を書きたいこと盛り沢山です


今日は
レッテルについてです



人生色々です
考え方だって
環境だって変わります



しかし

一旦張り付いた
相手への印象は
死ぬまで貼られているのです


第一印象は1秒で決まるといわれます
好き嫌いの感覚です

顔、表情、洋服、趣味です


これはいっときのレッテルです


他者の言葉、他者の評判が
悪ければ悪いほど
長いレッテルの旅になります滝汗


小学生の時、中学生の時、高校生の時
過去にかけられた印象、レッテルが付き纏うのです

悪気なく
昔◯◯だったね!なんて言われて
ウェ!て思いませんか?



或いはつい数年前の出来事もそうです


こんな発言をしていた
こんな事を言われた
こんな態度だった

よい印象じゃない時は強烈に

あの人は◯◯の人❗️と言われてしまいます



家族にも、身近な友人でもレッテルを貼ります



私も
あの人はこんな人だ!と思ってしまう過去があったなぁ滝汗
今はないですよ





人は変わるのです


変わり続けます


昨日と違うのです



レッテルを貼ってますか?





昨日は
Mさんと楽しく話ができました。
バイオリズムがめちゃくちゃ良くなってます
よく頑張って来ました笑い泣き


今年は
何したかったか
何かトライしよう
苦手なことをひとつ無理なくやろう
無理してやろう
自分の正直な気持ちを伝えていきましょう

こんな過ごし方をしたらよいですルンルン



また


Mさんが


豆を家から持ってきて私にコーヒーを入れてくれましたお願いお願いお願い


コーヒーカップ
喫茶店のカウンターにあるような器具一式、風呂敷に包んできました。
私のために用意してくれたのよ笑い泣き



コーヒーカップも可愛い
口当たりがよい


彼女の愛がいっぱいで
私の心が満たされました

幸せってこれです
これよ、これ❗️


言葉はいらない
うんま〜い




甘みがあって
こくがあって
見た目より苦くない


夫のこだわりコーヒーも美味しかったけど
Mさんと飲んだコーヒーは
人生で飲んだコーヒーの中で

一番美味しかったラブラブラブラブラブラブ



コーヒーと優しい気持ちで幸せもらいましたラブラブ