私の人生の中で一番穏やかで平和で

退屈なくらいに静かな時が流れている



 

テレビやラジオやパソコンや仕事がなければ

私は何をして一日を過ごしているだろうか



 

 

ひと仕事を終えて

マックへ車を走らせた



ドライブスルーで飲みものを注文して駐車場で飲もうかなと考えていた



 

注文は?と言われると

焦ってしまう

待たせては申し訳ないと考えてしまう



 

飲みたくなかったけど

コーヒーフロートと答えた

 

 

駐車場で一口コーヒーフロートを飲んで

苦いと感じた

ソーダーフロートにすればよかったと後悔した







空を見上げた

幸せだなぁ照れ



 

青空に飛行機雲ができるときは天気が悪くなる時だそうです



 

今日は飛行機雲ができていた



 

突然ですが



これが

数の9という感覚だろうかと思った




 

この感覚は数字にしたらどれだろうかと考える癖がついていたのです


 

 


なぜならば

私は仕事で四柱推命と数秘を合わせながら鑑定をしている

この9という最後の数を表現することが難しく感じていた

 

 


 

9はすべてを知っている数です

私は

生まれ日が9です

 

 


長岡市で

357さんの数秘カードの講座を2年前に開催して

20名ほど集まってくれました

とても楽しかったです




しかし

数秘カードは引き出しの中に閉まったままだった

もったいない

参加してくれた方も使っていない

もう一度復活したい



カードではないですが


数秘講座は全て終わりまでやらせてもらいました


そのうえで

毎月数の勉強をしてきましたが

それも2年前?3年前で終了

なんだか寂しい

 




ふと(直観か直感か)

357数秘カードを手に取ってみた

 



こりゃー直接勉強した方がよさそうだと

早速連絡をとってみた

 

 



10日にZOOMで2年ぶりに対面で勉強ができることになりました。



 

家にいるのが好きって

9っぽいかなぁとか

 



9は死後の世界を知っている数字です


この世で終わりと思っていないから

行くべき場所を知っている




だから

寂しいとか孤独という感覚が薄いのは9かなとか

 


時間の流れが止まる時があるのは9かな

 



感情や感性を大事にしたいので

決めつけられたりするのは嫌かもね

でも嫌を見せないようにしている

これも9かな



こんな事を考えていました



9の方!

賛同できますか?


 

この答え合わせを10日にしますね!




産まれ日9

月+日に9

生年月日足して9の方は参考にしてねラブラブ