映像お借りしました




ちっとも自分の事柄で泣けないのに






テレビに映っていた
ブルーインパルスで
スーッと泣けた




感動の涙だった



医療従事者に向けて




ありがとうございますという感謝、ねぎらいだそうです





音だけ聞こえて空を見上げた人




歩道橋から




病院から




団地から




横断歩道から





医療従事者が



親子が



お母さんが



お父さんが



おじいさんが



おばあさんが



お仕事している方々が




歩きながら



窓から




空に向かって




大きく手を振って




ありがとう❗️と言っていた




ブルーインパルスの
微塵も狂いがない動きに
秩序、真剣さ、鍛錬を感じました




感謝という気持ちを伝えるために
宙に飛行機曇を崩さず描いて、回転して、
宇宙に向かって突進して、
下降して





かっこいいよー

カッコよすぎー



地上にいる人は
首を上に向けて
音のする方を見上げた


青い空しか見えない人もいました。
ブルーインパルスと
飛行機曇と
青空しかみていない





かっこいい
感謝
笑顔
感動です





それで
泣けたのだ



こみ上げてきたのだ




テレビ越しで泣けた



自分のことじゃこれっぽっちも泣けないのに。


テレビ越しですが
心がみんなと一つになれた。
私のハートは
愛情で満たされた。


人間っていいなぁラブラブラブラブラブラブ